07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アデン防衛


戦争動画完成しました

2015-03-29-1.jpg
アジトにて、炬燵でまったり

2015-03-29-2.jpg
じゅぇるさんの顔が埋もれてた

2015-03-29-3.jpg
全身が埋もれた

2015-03-29-4.jpg
えずりぃだっくす!

2015-03-29-5.jpg
今日は前半だけ活躍
クラチャで突っ込まれて気付いたけど
このPT、もげで動画取ってる人揃ってるわ
私、アルレイア、陽葵さん、サス男さん
というか私以外超豪華メンバーだな。。。

2015-03-29-6.jpg
7.11%→7.26%

No title

何も知らない人から見たら攻城戦中に
こたつでくつろいでるようにも見えるw

No title

実はそうなんだ機能戦争行かないでみんなで炬燵でくつろいでたのかもしれん

No title

今回の戦争は結構ブラートレヴィンさんと殴りあうシーンが多かったですが、ほぼ殴り負けしてしまっていますwさすがですw
なんか、日に日に強くなっていくブラートレヴィンさんが今の私のいい目標にもなっています。今後もまたお手合わせお願いいたします。

No title

8ダーク軽借りたからなだけなのでご安心を。。。
ちなみに武器は自前のファンタです
同じ学ランだったので番長対決!ってテロップ入れるネタ作ろうとして
作るの忘れてました!オープニングにちらっと写す予定が眠たくて・・・

今回ラッシュ少なめでやってみようと思ったので
バサカの方々に挑んでみました
Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

ブラートレヴィン

Author:ブラートレヴィン
リネージュ2 ゴースティン鯖
ティールドゥームブリンガー

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

