04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イレブニとオリン

2015-06-13-1.jpg

2015-06-13-2.jpg
ベルト当たったので、イベントはもう満足した・・・

2015-06-13-3.jpg
初めて心臓部に入れた

2015-06-13-4.jpg
後から気付いたけど、心臓壊したから乙なのかw

2015-06-13-7.jpg
対戦相手集計;ウォリ2 ランカー3 イース5
何だこの偏った相手w

負けた3つは、作戦ミス2 後1はショトカ押せてなく、エクセレ発動せず気付いたらHP半分w
緊張するクセ直さんといかん・・・
お陰でイースとランカー対策が出来る様になったので次からいけるかも
投稿はしないけど、オリンで動画見直すと、緊張してるときの試合
マウスのポインタがガクガク動きまくってた、緊張しすぎだろwww

終わってから倉庫整理して気付いたけど、黒曜石付け忘れてた
ばっかじゃねえのwww

宝石は黒曜石とオパールが4で後は全部3
黒曜石は一回壊れただけで成功で、オパールはストレートに成功したという運のよさ

というか誰だ、WISしてきた人はw

2015-06-13-6.jpg
50.08%→50.57%

No title

オリンあせりますよねぇ。
最近は瞬間火力系の職だとワタワタなりますw

No title

ランカーに叩き潰されたり散々ですw
30秒耐え切れぬ・x・;
Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

ブラートレヴィン

Author:ブラートレヴィン
リネージュ2 ゴースティン鯖
ティールドゥームブリンガー

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

