09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



伸び悩み

先々月からオリン出てみましたが
防具が金色に光る格上にも結構勝てるのですが
フルダークにしてる相手にはまったく勝てない様子・・・
被ダメの多さと与ダメの低さでどう頑張っても小手先では勝てない様です

ガチャ出来ないので、何か金策方法考えて装備をもう少しずつ良くするか
頑張ってlvを上げるか、もっとプレイヤースキルを磨いていくのか

伸び悩んでいるので戦争でどう動けば相手がどう動いてくれるか等を考えるのがリネでの日課になってます
アジト考えてたらその日が終わってます

今迄やってきた、倒せないけど死ににくいプレイでいくのか
位置取りをもっと巧くして、デバフを捨てた攻撃特化でいくのか
次の戦争までに答えを出して行こうと思います


今日もメインで狩りしてないので変動なし~

No title

そこは、ボクと同じですね。私もガチャができない環境なのでゴールドセイントの方やダーク武器の方には歯がたちませんwかといって金策も特にありませんしね。

昔と違ってレイド討伐でどうにかなる金額ではないですしねw最近はw

最近は、SCの見なおしとSEのルート変更などで、特にオリンではスピードと職ごとの戦い方を再度考え直していますね。強者にはどうやっても勝てる要素が無いので、勝てる相手には取りこぼさないように確実に勝つ流れを組んでいきたいですね。

No title

BOT対策でモンスターから出るアデナ減らし過ぎて
狩れば狩るほど赤字ですもんね、スタチン以外

ショートカット、後2~3段欲しいですよね・・・ショトカ1~3みたいにボタン割り振りありで
オリンで、この敵硬さやばいな!と思ったらバーサーカーで使ったヘルス武器で殴ってましたよ!
Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

ブラートレヴィン

Author:ブラートレヴィン
リネージュ2 ゴースティン鯖
ティールドゥームブリンガー

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

