08
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



編集中

今回の過去ブログ追加編集
2005/02/06
2005/02/07
2005/02/13
2005/02/15
2005/02/17

誤字ラ

2015-08-09-1.jpg
すれ違いコント

2015-08-09-2.jpg
二人の誤字だけでブログ作ったら、毎日大変だと思う・・・

太古の偶然

今回の過去ブログ追加編集
07/11
07/15
07/16
07/18
07/19
07/21
07/22
07/23
07/24
07/25
07/29

2015-08-04-1.jpg
太古の島に行ったら偶然出会った・・・

戦争

今回の過去ブログ追加編集
08/01


今回はgv、風と合流無し7thとは合流有り

2015-08-02-1.jpg
神経系の誤作動かな

2015-08-02-2.jpg
カイン鯖の八紘さんメカ董卓さん
(名前クリックでブログへ飛びます)の事です、チャンさんはブログ書いてないのかな

2015-08-02-3.jpg
前回書いた何故か名前の無いアイテムですが

2015-08-02-4.jpg
メンテ後終了しないでログインした為、アップデートしてない為におきた現象の様です

2015-08-02-5.jpg
ギラン外門から入ってすぐの所に大量のクリスマスツリーがw

2015-08-02-6.jpg
キルデスは245/49
ギランでかなり無茶したけど死亡一度も無し

メカ次元レイド

2015-08-01-1.jpg
ハロウィン衣装の帽子、アクロバティックな角度ですよね

2015-08-01-2.jpg
2015-08-02-3.jpg
ザキヤマスクとバイタPOTがおかしな事に
多分前もあったからアップデートし忘れたんだろうなぁ
おっさんスク、どう見てもザキヤマにしか見えないんですよね

 \くる~/
2015-08-01-2-2.jpg
 /くる~\

2015-08-01-3.jpg
次元でPT入ろうとシャウトすると
カイン鯖の八紘さんメカ董卓さんやチャンさんが入れてくれました
(名前クリックでブログへ飛びます)
村に入ってから募集しないと、待機所で募集しても入れなかったら終わりなんですよね・・・

2015-08-01-4.jpg
メンバー

2015-08-01-4-2.jpg
メカ董卓に見えた・・・
どっちかと言うと董卓の娘の董白っぽい名前だけど

2015-08-01-5.jpg
よく見たら董(とう)じゃなくて菫(すみれ)なのか・・・

2015-08-01-6.jpg
キングオブファイターズの話が通じるとは・・・

2015-08-01-7.jpg
他鯖でもアルレイアの誤字は認識されてるのか。。。

2015-08-01-8.jpg
この後久しぶりに古畑任三郎見ました

2015-08-01-9.jpg
借り物のヴァンパイア装備

最新記事

最新コメント

プロフィール

ブラートレヴィン

Author:ブラートレヴィン
リネージュ2 ゴースティン鯖
ティールドゥームブリンガー

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

