07
12
13
14
17
20
26
27
28
30
31
   



リア友

2015-07-29-1.jpg
リア友がリネを始めました

もげの妖怪たち

今回の過去ブログ追加編集
07/02
07/03
07/04
07/05
07/06
07/07
07/08
07/09
07/10

2015-07-25-1.jpg
わかり難いネタ振ってしまう悪い癖

2015-07-25-2.jpg
何処に住んでんのよwww

2015-07-25-3.jpg
もげの妖怪達

2015-07-25-4.jpg
このネタわかり難いよなぁ・・・
わかる人友達になりましょう

オリンピアード

2015-07-24-1.jpg
装備のいい短剣に一瞬で殺される('A`)

悪意しかないw

2015-07-23-1.jpg
アスタチンに現れた酷いキャラwww

リザレクション

2015-07-22-1.jpg
狩で気をつけないといけないのは
間違ってNリザを入れたり
緊急事態だからといってイースリザを入れる事です
イースリザの復旧率は70%程なので、間違って生き返ると大問題に

もげチャ

2015-07-21-1.jpg
もげのチャットは本当アレだw
ずっとチャットがない血盟なんてつまらないですよね・・・

戦争


戦争の日
かなり厳しい戦いでしたが一度も死なず

2015-07-19-1.jpg
エイリルさんwww
今回も合流したので直属に入りきらなかったという

2015-07-19-2.jpg
アルレイアは戦争前になるといつもの5倍天然になります

2015-07-19-3.jpg
キルデス79/101
珍しく酷いキルレシオ
新しい事を試すとやはり犠牲も多いか・・・

後1クでエーレ

2015-07-18-1.jpg
次元レイドへ参加しました
入れてくれた参加メンバー

2015-07-18-2.jpg
久しぶりにLunaさんとの会話

2015-07-18-3.jpg
エーレクエがひとつ終了

2015-07-18-4.jpg
タゲらなくても使えるNBバフ
戦争などで急いで使わないといけない時に便利

残りはPTL30回だけ・・・いつになるやら

もげ改めごじ

2015-07-16-1.jpg
この血盟酷いwww
じゅぇさんと私はまだわかるけど
アルレイアはもう・・・w

アルレイアと同じ内容になってますが
同じ血盟でネタ探してるとどうしても被るよ。。。w

2015-07-16-2.jpg
ダメだ、私も酷い

出席おじさん

2015-07-15-1.jpg
出席イベント嬉しいんだけど、開封状態なんですよね・・・

一回出席逃してしますとバフジューン貰えなかったり、NCってやる事がずれてるんですよね・・・
気持ちよくプレイさせるのではなく
苦行を勧めているというか

最新記事

最新コメント

プロフィール

ブラートレヴィン

Author:ブラートレヴィン
リネージュ2 ゴースティン鯖
ティールドゥームブリンガー

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

