06
   



毎日更新達成

ついにブログ一ヶ月毎日更新、達成しました
よく毎日ネタあるな・・・w

2015-06-30-1.jpg
わたしって打とうとすると、わつぃになりますよねw

2015-06-30-2.jpg
みゅるるさんフェイバーlv2だから開始すぐは入れてくれてたんだけど
この時から切れる度に全員に入れてくれるようになった、優しいw
覚えてれば私も入れるんだけど、まだlv1ですw

2015-06-30-3.jpg
これ、表示されてるのと違って、行動不能になるんですよね
チェーンでお手玉されて、25秒以上動けなかった事がある
サボってるわけじゃないんす・・・

2015-06-30-4.jpg
フェヘルさんと4P差だった

2015-06-30-5.jpg
ちょっと疲労や空腹で弱ってたのでアスタチンで五分ぐらい寝落ちしたらしく
引きの途中だったので敵に突っ込んで行ってソロで戦って死んでたそうですw

2015-06-30-6.jpg
54.65%→56.65%

動画編集時間

2015-06-29-1.jpg
普段どんな変換してるんだか・・・
とうらぶか、とうらぶが悪いのかw

2015-06-29-2.jpg
そこ?w
動画って個性出ますよね

私は戦争終了後30分ぐらいで動画繋ぎが終わって
1分でBGM設置終わって
エンコードに30分から一時間
youtubeにアップロードで1~2時間ぐらいで動画上げ終わるので
大体、戦争日深夜の1~2時にはアップロード終わってると思います

エーレ旗クエ終了

2015-06-28-1.jpg
エーレクエ3の旗へタッチクエの為に、次元戦へ行って来ました
一番楽なのは、19:55までにアデンの北口で待機しておいて
開始と共にみんなで門壊して即タッチして即帰る事です
私はバフ無しで行きましたが余裕でした

鯖戦争ではアデンとルウンは2P、後の城は1P
次元戦だとポイントが二倍になるので
鯖戦争では適当な所で、次元戦ではアデンに行くのが4週間で終わり、一番楽かもしれません
次元戦から行く場合は、4P,2P,4Pだと3週間で終わるので全部アデンに行くのが楽かもしれませんが・・・
もげの場合は戦争もするし城持ちなので、上の案が楽でいいです

2015-06-28-2.jpg
これさー・・・覚えたけどお金ないからまだ作ってないんよね
Rクリ40個で5個しか作れないとか・・・

新手の妖怪

2015-06-27-1.jpg
鬼太郎に出てきそうですよね、ぺろぺろーってw

うちのチャットは結構賑やかです
同盟にアジトから出ず、ほぼ艦これの話しかいない人もいますw
賑やかで楽しいのはいいけど、目を離すとログが流れて大変な時もw

今もきらいw

2015-06-26-1.jpg
募集しております
チャットが面白い血盟です
超個性が強い人が集まってるのであう人にはめちゃくちゃ居心地がいいと思います
ブログや動画を出してる人が超ハイスペックなので私のは見てて面白くないかもしれませんが
ヤムチャ目線からと言う事でお楽しみ下さいw

2015-06-26-2.jpg
仲がいい二人
最初同一人物だと思ってたw
じゅぇる=細かい所で気を使って胃を痛めるるけど、はっちゃけるとおかしな事になる人w
みゅるる=自由気ままに見えて、実は結構気を使ってる人w
今の私からの感想ですw

2015-06-26-3.jpg
惜しい('A`)

2015-06-26-4.jpg
エロそうでエロくない、でもエロいチャット

豊穣バグ回避方法

2015-06-25-1.jpg
下級豊穣のタリスマンを装備したままプレイヤーを倒すと育つこのバフですが
予期せぬ時に消えたり、下級豊穣のタリスマンを外していないのにこのバフが消えてしまう不具合の回避方法です

上級豊穣のタリスマンと同時に装備しているとおこるバグです
重ねがけするには、上級豊穣のタリスマンを外し、下級豊穣のタリスマンを装備し
プレイヤーを五回倒す事でlv5豊穣バフになります
その後に上級豊穣のタリスマンを装備すれば
上級豊穣のタリスマンの効果と豊穣バフ両方の効果を得られます

簡単に書くと
上級外す→追撃装備→プレイヤー5回倒す→上級装備

なのですが・・・その状態で上級を外すと、下級を外した時と同じフラグが立ち
豊穣バフが消えてしまうようです

2015-06-25-3.jpg
ちなみに上級豊穣のスキルは1分だけ画像の効果が出ます
ドゥームブリンガーで言えば
スキルクリ確立が増えたデメリットなしのソウルバーサーカーが一分間増えるようなもの
上級の性能は異常だと思う・・・

2015-06-25-4.jpg
そしてその化け物のような性能
分かりやすく言うと、lv3のダイヤ、パールを追加装備したような防御性能
PvPダメは鎧上下をダーク化した数値が追加された対人防御性能

固定数値が上がるので低レベルでの育成が楽に、ローブなら
バイラカブレスレットを装備させたB装備異常のキャラの防御が二倍以上に跳ね上がります

2015-06-25-2.jpg
53.86%→54.65%

意識朦朧

夏ばてなのか、熱なのか意識朦朧としたまま狩りで引きしてた・・・
ちゃんとうまく出来てただろうか、動画とっといて、後で見ると言うことさえ頭に浮かばなかった
アスタチン、シャドウID行ったのは覚えてるんだけど
何したか何話したか全然覚えて無い・・・変な事言ってないだろうか
SSもほぼとってない為、ネタが一切無かったw
これを書いてるのが日記の次の日なんだけど
今日はゆっくりしよう・・・


2015-06-24-1.jpg
深夜にシャドウIDに行く事に
イベントで先言っちゃった人多数の為、英雄チャットで募集
遅かったのか誰も来なかったのでそのまま突入

英雄チャの募集だと、装備のハードル水準高くないとダメなイメージかもだけど
一定水準以上なら人数合わせなので語気軽にどうぞ
装備が+3のSグレードとかじゃなければ大丈夫だと思うw

2015-06-24-2.jpg
52.26%→53.86%
確か誰か誕生日ケーキ置いてくれたけど
思考能力無くて、一回しかフレヤスク使えなかった記憶がある・・・勿体無いw

ドワ連合勝利

2015-06-23-1.jpg
覚醒クエでバグり、ドワ側が勝利して進まなくなった・・・
こんな事あるんですねw
放置しても何も起きなかったので帰還スク使いました

2015-06-23-2.jpg
サモナーの覚醒クエストで敵のサモナーが大量出現する中盤
SSがとれなかったけどデバフが凄い事になってた・・・

2015-06-23-3.jpg
どんなものか確かめるためにデュアルでサモナー作ってみた

2015-06-23-4.jpg
何かサモンに怒られてるみたいになったw

Dサモナー

2015-06-22-1.jpg
何か郵便箱の有効時間がおかしい事に・・・

2015-06-22-2.jpg
暇だからデュアルサモナー作ってみた

黒召喚の場合、育成する時に出すのはナイトシェード(タンカー型)がいい
単体と範囲ヘイトがあり、成功すると防御力低下効果も付与される
サクリファイスで回復もしてくれるので使い勝手が大変良い

何時の間にか、サモンが経験値を吸わなくなった様なので育成難易度が低下している
そもそも3~9割ぐらい吸ってた今までが異常だった

ソロ性能はいいのだが、基本的に範囲狩りに向いていない
槍PTをする場合、自分の立ち位置、サモンの立ち位置を考えないと
敵がバラバラになり邪魔な存在でしかなくなってしまう
得に範囲ノックダウンは最悪で、カバーのつもりが壊滅の引き金になってしまいかねない

弓もそうだが、遠距離職はPTでの立ち位置は基本近接の近くになる
弓、WIZがタゲられて逃げ回ってると、主要アタッカーの近接が殴れず
PTメンバーからソロでやればいいのに・・・と思われるので注意だ

シュチ防衛戦3


戦争動画
今日は結構無茶をしてみた
地味な所も多いが、今日は見所も多いと思う
味方とあまり離れないで敵陣に突入出来て楽しかった
戦争開始した途端にクリエラ起きなければ豊穣lv5が乗ったのに・・・
アデナ無いけど、アデナをかければかけるほど答えてくれるウォリはホント楽しい
バサカは距離が無いと範囲スタン出来ないからそこは槍に劣るけど
状況次第では使えない方法だけど、距離なんていくらでも作れるんだよね・・・

2015-06-21-1.jpg
ヴェリさん何で上半身裸?w
ヒューマン鎧格好良くて羨ましいーーーー!!
メア重大好きなんだけど、カマエルが着ると超ださい
その為だけにヒューマン作りたい

2015-06-21-2.jpg
ランスロッドさん、見た目学ランに変えたのね、学ラン私も買おうかのう
学ラン大好きだからまたゲージ得点で来ないかな・・・

2015-06-21-3.jpg
交戦秒読み前だーwww
面白いし、動画だとチャット欄消してるので載っけてみたw

最新記事

最新コメント

プロフィール

ブラートレヴィン

Author:ブラートレヴィン
リネージュ2 ゴースティン鯖
ティールドゥームブリンガー

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

