04
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アルレ誤爆

2015-04-18-1.jpg
アルレイアの誤字ってお尻が多いw

ぐれい豆腐

2015-04-17-1.jpg
こっそり悪戯

伸び悩み

先々月からオリン出てみましたが
防具が金色に光る格上にも結構勝てるのですが
フルダークにしてる相手にはまったく勝てない様子・・・
被ダメの多さと与ダメの低さでどう頑張っても小手先では勝てない様です

ガチャ出来ないので、何か金策方法考えて装備をもう少しずつ良くするか
頑張ってlvを上げるか、もっとプレイヤースキルを磨いていくのか

伸び悩んでいるので戦争でどう動けば相手がどう動いてくれるか等を考えるのがリネでの日課になってます
アジト考えてたらその日が終わってます

今迄やってきた、倒せないけど死ににくいプレイでいくのか
位置取りをもっと巧くして、デバフを捨てた攻撃特化でいくのか
次の戦争までに答えを出して行こうと思います


今日もメインで狩りしてないので変動なし~

優しアルレ

低lvレイドを一匹狩りたい!との同盟チャット発言から

2015-04-15-2.jpg
優しすぎるだろ・x・


今日は狩りしてないので経験値変動無し

ぞうきん2

2015-04-14-1.jpg
ぞうきん仲間出来ました

2015-04-14-3.jpg
25.85%→27.51%

マウスパッド

戦争直後に友達とカラオケいって

本日は友達とドライブしつつショッピングして
家で焼肉パーティしてたので動画編集超遅れたしリネ2にINしてないので
今日買ったマウスパッド紹介

SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005
()


商品詳細を見る
背面が吸い付くように張り付くので動かず
表面はマウスが滑るが、とまる時はキッチリ止まるので使いやすい


アデン攻防戦争


APとデュアルスキルを戦争用にし忘れていた
今日は死んだ回数0でした

2015-04-12-1.jpg
よく育て忘れるけど今日はちゃんとlv5に・・・

2015-04-12-2.jpg
上が戦争前
下が戦争後

ハユイwケスw

2015-04-11-1.jpg
アスタチン途中参加の時、ラグって敵味方の中心で動き止って死んだときの一言
どうも、もげのヤムチャですw

2015-04-11-2.jpg
クラチャでは、最近、山菜や食べ物の話で盛り上がってます
具体的なのはプライベートなので、当たり障りの無い私のチャットをw

2015-04-11-3.jpg
ヒトデ食べるんかい!ってググったら、食べれるんですね・・・ヒトデ
こういう時、自分はまだ狭い世界で過ごしてるんだなと思います・・・

2015-04-11-4.jpg
25.43%→25.85%

起動不可

2015-04-10-1.jpg
切断されてINしてみたらこんなになってた
ハックかと思ったら、今課金切れてるとこうなるらしい

2015-04-10-2.jpg
24.59%→25.43%

のんびりシャドウ

2015-04-09-1.jpg
今日はシャドウIDに、これ制限無かったらいいのに・・・
ドゥームブリンガーは職性能で硬いから、中々死なないっす

22015-04-09-3.jpg
23.93%→24.59%

最新記事

最新コメント

プロフィール

ブラートレヴィン

Author:ブラートレヴィン
リネージュ2 ゴースティン鯖
ティールドゥームブリンガー

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

