03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
   



オリン三位

2015-03-31-1.jpg
アスタチン要塞で狩り、6重でも結構死ぬ・・・

2015-03-31-3.jpg
三位だった、装備良くしないと腕でカバー出来る範囲じゃない・・・

2015-03-31-2.jpg
新マントはこんな感じのステータス

2015-03-31-4.jpg
カマエルのマントダサいんだよなぁ・・・

2015-03-31-5.jpg
特級アクセゲット、巨人一枚だけあったので、2に張ったが3に!

2015-03-31-6.jpg
8.63%→9.76%

ダブルUD

2015-03-30-1.jpg
プロテクター オブ フェイス貰ってる時にソードシールドを使ってみた
バーサーカー使えばもっと上がります、15秒だけ・・・

2015-03-30-2.jpg
7.26%→8.63%

2015-03-30-3.jpg
やっとデュアルが20%に、先遠いなぁ・・・

アデン防衛


戦争動画完成しました

2015-03-29-1.jpg
アジトにて、炬燵でまったり

2015-03-29-2.jpg
じゅぇるさんの顔が埋もれてた

2015-03-29-3.jpg
全身が埋もれた

2015-03-29-4.jpg
えずりぃだっくす!

2015-03-29-5.jpg
今日は前半だけ活躍
クラチャで突っ込まれて気付いたけど
このPT、もげで動画取ってる人揃ってるわ
私、アルレイア、陽葵さん、サス男さん
というか私以外超豪華メンバーだな。。。

2015-03-29-6.jpg
7.11%→7.26%

次元レイド

2015-03-28-1.jpg
次元レイドへ参加、超ぎっしり

2015-03-28-2.jpg
次元レイドでの出来事です
狐狸男さんは天然・x・

2015-03-28-3.jpg
討伐中、このモブは普通のレイドと比べると3倍ぐらいの耐久力が・・・

2015-03-28-4.jpg
HPが一割程度になったタウティはこうなった後15秒ぐらい無敵になるので
残り1秒まで殴ったらSSが勿体無い・・・

2015-03-28-5.jpg
後はベレスだけでエーレ二段階終了

2015-03-28-6.jpg
7.04%→7.11%
狩りまったくしてないな・・・

レイアース

2015-03-27-1.jpg
何か斜めになってた

2015-03-27-2.jpg
結構いいの付いた

2015-03-27-3.jpg
シャドウスラッシャー

2015-03-27-4.jpg
なぜかレイアースの話題
超楽しいクランだわ・x・

2015-03-27-5.jpg
6.87%→7.04%
シャドウIDしか行ってないから経験地がやばい
ガチャ出来ないので装備強化出来ない分、lvで差をつけないと・・・

ベレスへ

2015-03-26-1.jpg
うちの赤いオバロ二人

2015-03-26-2.jpg
借り物のシーレン学院制服、この服超いいよね!
今から90日課金しても間に合わんのよな。。。w
野良で着ていったら番長といわれ
ランスロッドさんからは金色ヤンキーと言われ、ヒドイw

2015-03-26-3.jpg
一番右はハズレ、二択だ!

2015-03-26-4.jpg
後ベレスでエーレ二段階ほぼ終わりなのにいいいw

2015-03-26-5.jpg
前に金色のトゥ変身は君主にしかなれません!って遊んでましたw

2015-03-26-6.jpg
エクスさんが安く譲ってくれたミッド エア ビーグル、だっけ・・・
ミッドナイトビーグルと記憶してしまって、よく覚えてないw

2015-03-26-7.jpg
防具6セットになった・・・が!
ハロウィン衣装光るの一部だから凄く判り難いwww

2015-03-26-8.jpg
ぐれいとさんがまさかのC3か4からの友達だった
別に名前出してもいいキャラなんだけど、許可貰ってないから伏せた
ちなみにナインボールではないのでご安心をw

2015-03-26-9.jpg
5.07%→6.87%

アースワーム

2015-03-25-1.jpg
メンテからレベル枠が豪華になったらしい・・・何故

2015-03-25-2.jpg
帰還位置に偶然重なった人と比べるとカマエルって結構背高いんだな・・・

2015-03-25-3.jpg
狩りが終わるまで借りた装備、ピザカッター格好いいなー

2015-03-25-4.jpg
釣りしてたらアースワームトラスケン出てきて超焦った
毎時20分に出るのかな?

2015-03-25-5.jpg
耳毛凄い

2015-03-25-6.jpg
3.11%→5.07%

決戦の証明

2015-03-24-1.jpg
明日には終わるはず
これが終わったら残るは極三種類とベノム

2015-03-24-2.jpg
2.88%→3.11%

混沌の祭典

今見たらにほんブログ村のリネージュ2部門で10位なってた

2015-03-23-1.jpg
今日は祭典がある日なので、エーレクエついでに遊んできた
今日は4回ぐらい優勝、超装備差ある人にはどうやったって勝てないから運です・・・
ある程度の装備差ならなんとかなるんだけど、フルダークは無理!
装備強くせんとなぁ・・・12ファンタと6になってない重で戦争出てますw

2015-03-23-5.jpg
もうちょいでこの祭典地獄から開放される・・・その間狩り出来ないからねぇ
後28戦、明後日ですな

2015-03-23-2.jpg
アスタチン要塞で狩り、勿論バイタは無いw

2015-03-23-3.jpg
経験地はこんな感じ
2.21%→2.88%

そっ閉じ要塞

要塞が誰かに登録されたとの事でアクティブな人達で防衛に
誰もいないと思ってると幕舎を占領というログが急いで皆でかけつけるとそこには

エクスカイザーの姿が!
2015-03-22-2.jpg
2015-03-22-3.jpg
パタン

2015-03-22-4.jpg
ぽいたんさんと同じパラパラキャット、チャーミングとは・・・なんと羨ましい!

2015-03-22-5.jpg
シャドウIDいって少し混沌で狩り

2015-03-22-6.jpg
バイタ尽きてるしあんましあがらなかた
1.95%→2.21%

最新記事

最新コメント

プロフィール

ブラートレヴィン

Author:ブラートレヴィン
リネージュ2 ゴースティン鯖
ティールドゥームブリンガー

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

